開運!マスミチャンネル



こんばんは☆

今日は(*^.^*)

智加ちゃん撮影に♪

(^O^)/って言うことで

チョッピリ宣伝を♪


開運!マスミチャンネルを検索して見てネッ☆

ステッカーが出来たみたぃですヨッ♪

こちらの( ´艸`)

宝くじのマスミさんは

1等が良くでるぉ店なんですよネッ♪

遠くからも買いに来られる方もぃらっしゃる様です♪

詳しくは(*^.^*)

開運!マスミチャンネルで検索してみてネッ☆

ホームページもぁるからネッ☆


この記事へのコメント
こんにちは~^^
わたしの お友達のむすめさんも
hirorinさんのところで おせわに
なってて ちかちゃんのことも
しってるみたい~^^

また ランチしたいね~^^♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年07月07日 17:24
まこっち☆さん♪

( ´艸`)

今朝は偶然でしたネッ♪

まさか( ´∀`)

お会い出来るとは(笑)

また連絡しますネッ♪
Posted by nao-nao at 2012年07月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

QRコード
QRCODE
削除
開運!マスミチャンネル
    コメント(2)