(^O^)/始めるぞぉ〜♪



こんにちは♪

さてさて(*^.^*)

Mちゃん病院の先生から

何か趣味を見つけてみたら

っと言われ考えたすぇ♪

数日前からMちゃん何やら始めましたぁ〜♪



何やらって(笑)

どぅみても( ´艸`)ギターじゃん(笑)

これ義姉さんが使ってぃた物らしぃ〜

(・・;)何年ものだぁ〜?(笑)

まだまだ(^^;)

弾ける段階ではぁりませんが(笑)

何か(*^.^*)弾ける様になると良いなぁ〜♪

とても楽しみです♪


この記事へのコメント
お帰りなさい。
いいこと考えましたね。
何でもやって見ることかな。。。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2012年06月21日 09:36
復活したんですね!

ギター?音合わせは、何時でもお持ちください。
Posted by しょうざんしょうざん at 2012年06月25日 20:11
☆まさやす園さん

ぉはょぅござぃます♪

先日は(*^.^*)ぁりがとぅござぃました♪

実は(^^;)

少し挫折してきてたんだけど(笑)

昨日ぉ店で店員さんから色々ぉ話を聞いて

また( ´艸`)やる気がでた様で

Mちゃん自分の貯めたお小遣いでギターを購入しちゃったんです(笑)

きっと今日は部活が終わったら

速攻帰宅してくると思いますヨッ(笑)
Posted by nao-nao at 2012年06月26日 09:21
☆しょうざんさん

ぉはょぅござぃます♪

( ´艸`)

チョッピリだけですが(笑)

ぅん(*^.^*)

その時はょろしくぉ願ぃしますネッ♪

ここ何日かMちゃんも体調良いみたぃで

安心してぃます♪

また後で寄りますネッ☆
Posted by nao-nao at 2012年06月26日 09:25
おひさしぶりです~^^
おぼえてますか~?
nao-naoさん
おげんき~?

ちかちゃん おしごとがんばってるね~^^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年06月27日 21:53
☆まこっち☆

こんにちは♪

( ´艸`)

ぉぼぇてるょぉ〜♪

なんとか(^^;)生きてるょん(笑)

まこっちさんも(*^.^*)

ぉ変わりなぃですか?

ちかちゃん(^^;)

ボチボチですが(笑)

彼女なりにガンバってます♪

またぉ会いしたぃですヨッ♪

ランチ( ´艸`)誘ってネッ♪
Posted by nao-nao at 2012年06月28日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

QRコード
QRCODE
削除
(^O^)/始めるぞぉ〜♪
    コメント(6)