青い青い空♪(^-^)v


こんにちは♪

先日(*^_^*)

三人で智加ちゃんも出演している♪

青い青い空の映画を見て来ましたぁ♪

一度試写会でも観ましたが

やはり(*^_^*)大きなスクールで観た方が遥かに良いですネッ♪

ちょっぴり(>_<。)ウルウルってしちゃぃました...

で!映画が始まるまで時間があったので(笑)

久しぶりに三人でプリ撮っちゃいましたぁ♪


この記事へのコメント
3人プリクラいいですね~♪♪
最近のプリクラは機能が凄過ぎて驚いてしまいます(^^)

やはり映画は大きなスクリーンが最高ですね!
Posted by 和泉 at 2010年10月26日 00:25
和泉さん♪

大変遅くなりm(_ _)mすみませんでした。

ご無沙汰してしまぃ(苦笑)

おかわり(^・^)ありませんか?

映画良かったです☆

やはり映画館で観た方がこの映画の良さが伝わって来ましたネッ♪

だいぶ寒くなって来ましたネッ♪

毎日お忙しい様ですが体には気をつけて下さいネッ☆
Posted by nao-nao at 2010年11月02日 15:21
こんばんは! お元気ですか?

もう、12月になっちゃいました(^^ゞ
私は相変わらず、あたふた生活してます。
いかがお過ごしでしょうか?
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2010年12月01日 20:37
吉田商店のよねこさん♪

m(_ _)m ご無沙汰しております....

色々ありましたが元気です♪

今までぁりがとぅネッ
(^・^)
Posted by nao-nao at 2010年12月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

QRコード
QRCODE
削除
青い青い空♪(^-^)v
    コメント(4)