浦島花子で(^ ・^)ござぃます♪


皆さん(^O^)/


ご無沙汰してぉりますぅ♪

浦島花子は(^・^)元気にしてぉります♪

気がつけば


Σ( ̄□ ̄)!


もぅ12月じゃん(笑)


忙しい毎日を相変わらず過ごしてぉりますが


これまた(^・^)楽しい毎日で充実してぉります☆


なかなかσ(^_^;)?


こちらのブログには来る事が出来ませんが


智加ちゃん同様(^-^)v活動してぉりますので


お忘れなぃ様に☆


また((o(^-^)o))ヒョッコリ海の底から顔を出しますので(笑)


ょろしくネッ(^O^)/


この記事へのコメント
nao-naoさん こんばんワ 

お久ぶりです。当方は、看護のためコメントも出来なくなりました。

ところで、今日チカしゃんのCM見ました。良かったです。


では、またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年12月06日 21:29
雄光(光)さん♪

m(_ _)mご無沙汰しております...

今は看護をされてる様ですが

お体無理なさらない様にネッ☆
(^・^)

今までf(^_^)ぁりがとぅございました♪
Posted by nao-nao at 2010年12月28日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

QRコード
QRCODE
削除
浦島花子で(^ ・^)ござぃます♪
    コメント(2)